キリ番ヒット

ここでは、キリ番ヒットを踏まれた方を紹介しています。




キリ番ヒット
番号 名前 ご感想
1 ヒット 平床光秀 管理人です。
77ヒット yamatoさん 77踏みましたーー!!嬉しいです。
100ヒット らいかさん 100のきり番踏みました。。
222ヒット nontansさん 踏みました♪イェ〜イ!やった〜!
333ヒット nontansさん やった〜♪ラッキー
500ヒット 18番の佐々木さん 人生2度目のキリ番です!感激です!
600ヒット 管理人 管理人が踏んでしまいました。
1441ヒット nontansさん 久しぶりのキリ番だ〜!やった〜!
1700ヒット 18番の佐々木さん またここでキリ番にめぐり合えました。
1800ヒット 夜光こうもりさん 1800番キリ番取りましたですね。
1900ヒット fumiさん これからもよろしくお願いします
1991ヒット nonatansさん うれしいなぁ〜〜♪
2000ヒット よしよしさん 私もキリ番でとてもうれしいです
2100ヒット 春日原薬院さん これからもよろしくお願いします。
2600ヒット あおい悠さん ここでは初キリです。
3000ヒット 18番目の佐々木 0が3つも並ぶと、爽快ですね!
3400ヒット サワティさん 3400番踏ませていただきました。
4000ヒット 18番目の佐々木さん イエ〜イ♪
4444ヒット のおさん すごく微妙な数字・・・。
5000ヒット 古式 やゆりさん 嬉しいです♪
5555ヒット サワティさん 5555番踏みました。
5600ヒット seiさん うれしいです!
6400ヒット 西田巧さん こんなんでましたけど。
6565ヒット 18番目の佐々木さん 久しぶりのキリ番、嬉しいです♪
7744ヒット seiさん とってもうれしいです。
7777ヒット らいかさん 7777とりました。
8100ヒット ひなハカセさん とてもうれしいです。
9090ヒット そらみたけおさん 9090HITしました。
9600ヒット 平床光秀 また、管理人が踏んでしまいました。
9797ヒット ひなハカセさん ここでは2回目のきり番です。


戻る